2015年02月02日

Devil exists

非現実的な事を信じるかと言われると、
どうしても疑ってしまいます。

例えば幽霊が出るなんて言っても、
ただの偶然が重なっただけじゃないかと笑い飛ばす程。

当然「天使と悪魔はいるのか?」なんて問われると、
ただの空想の産物でしょ?
なんて笑い飛ばしてました。

今までは。

天使はどうかはまだ分かりません。
でも少なくとも悪魔は、
本当に存在していると確信しています。

悪魔じゃなかったら、
じゃあ何なんですか?
少なくとも人間じゃないですよね。

ISILの人質事件の結末は、
酷いとしか言葉に出ません。
あまりにも残酷過ぎます。

政策については「これはちょっとなあ…」と
眉をしかめる事もありましたが、
テロに絶対に屈さないという強固たる姿勢は支持したい。

アイツ等には天罰が下ることを祈ります。
posted by 注目銘柄 at 12:53| 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。