2016年03月24日

春の大嵐来る?

ベルギーのテロから一夜明けて、
ロンドン時間はさぞかし荒れた動きになるかと思いきや、
ビックリするぐらいに静かな動きとなりました。

テロの影響にもあってか
ユーロ円は125.5円まで一旦は落ち込むものの、
それ以外に大きな動きは見られませんでした。

いつもならば「材料が少ないから仕方ないね」と済ませられるのですが、
状況が状況だけにめちゃくちゃ怖いです。

イースター休暇による調整が
入ったとみられるものの....強い(確信)

尚ドル円はセントルイス連銀総裁の
「4月に利上げの可能性はある」という発言を受けて
、一時期112.9円まで値を伸ばして行きました。

本命は6月とされているものの、
早ければ来月に利上げとなったら、
大嵐来ますね。
posted by 注目銘柄 at 10:27| 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。