2010年12月20日

pixivのクリスマス企画が開催中

もう12月も中盤。今年もあと少しで終わってしまいますね。街の景色も、もうクリスマス一色。一年で一番華やかな時期となりました。
 そんな、ちょっとそわそわするクリスマスをテーマにしたイラストを募集する公式企画『pixivクリスマス』が開催中です。もうpixivではおなじみの企画ですね。

 参加方法は簡単、クリスマスをテーマにしたイラストを、下記参加タグをつけて投稿してください。投稿いただいた方の中から抽選で、とっておきのクリスマスプレゼントが贈られます。

(ピクシブ通信)

ピクシブにてクリスマス企画実施中です!
タグをつけてイラストを投稿すると、バンダイやアクワイアから商品がプレゼントされます!
クリスマスに関するイラスト、ぜひ投稿してみてくださいね。
posted by 注目銘柄 at 17:55| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

