2011年02月20日

グラソー UMI-1グランプリ

2011年2月14日、「glaceau vitaminwaterレジスタードマーク(グラソー ビタミンウォーター)」のラインナップに新フレーバー「wake up(ウェイクアップ)」が加わった。

それぞれのボトルに書かれたショートストーリーが面白いので一部紹介したい。

「朝からさしこんでくる朝日と、さえずる小鳥の声。無粋な目覚まし時計の音とは無縁の、すがすがしい朝。ベッドから抜け出しダイニングに向かうと、テーブルの上にしぼりたてのオレンジジュースとヨーグルト。ああ、なんて気持ちのいい朝なんだ…と思った瞬間、けたたましいアラーム音で目が覚めた。不快指数マックス!いつもの朝だぜ!冷蔵庫から冷えたウェイクアップを取り出し、オレンジジュース1ℓ分のビタミンCとヨーグルト100g分のカルシウムを体に流し込みながら、ふと気付く。今日休みじゃん…」

こんな感じのショートストーリーが各フレーバーごとに存在するのだ。
他にも、某こってり系ラーメン店の横に「アフター○○に、キクぜ」というユニークな看板広告を展開したりするグラソー。

そして今度は「海の家」を開くという。
2011年夏に開かれる、この「海の家」。
これをプロデュースする具体的なアイディアを、18歳〜24歳の全国の大学生・専門学校生から募集するそうだ。(2月22日火まで)

さらに選考されたチームには、実際にアイディアを実現できる機会が提供されるらしい。題して「グラソー UMI-1グランプリ」
そしてアイディアが採用されたチームにはなんと50万円の賞金が!

今週末の飲み会はちょっと我慢して、いつもの悪友たちと企画を練ってみてはどうだろうか?(留年した先輩も誘ってあげてほしい...)

お酒が入ると間違いなく会議が出来ないので、あくまで「酒抜き」で。(ダメ先輩より)

(日刊テラフォー)
グラソー ビタミンウォーターに新フレーバーが登場です。
この新商品にはショートストーリーが書かれているとのこと。
また、「グラソー UMI-1グランプリ」も開催されます。
posted by 注目銘柄 at 17:14| 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。