2012年10月03日

クリック証券のTrade Island

いつもFX取引に使用しているメイン口座の一つである
クリック証券ですが、普段はすぐログインするので、
あまり見てなかったトップページですが、

先日、何気なく見ていたところ、
「Trade Island」なるバナーを発見、クリックしていると、

げぇげぇ!クリック証券の顧客ランキングなるものが・・・
こんなページがあったんですね。
もう5年位クリック証券を使ってましたが、まるっきり知らなかった、、
っていうか、最近出来たのかな?

それにしてもこのランキングを見てると皆さんすごいですね!
上位の人たちの収益、ハンパないです。

でも見てみると株取引中心の人が多いですね。
しかしFX取引もしている人を見てみると、
約定代金が一月、ん兆円!!なんて人もいてびっくり!!!!

いゃ〜、世界が違います。
あと、中にはブログURLを載せてる人もいるので、
一度、覗いてみると面白いですよ。

posted by 注目銘柄 at 13:51| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

