2012年11月05日

デイトレーダーになるには

FXのデイトレーダーって、気ままな仕事に見えますね。

だって、会社に行くわけでもなく、
家のパソコンの前で
相場を見てればいいだけなんだから。

とはいえ、彼らは勝ち負けがそのまま生活に直結するんで、
サラリーマンなんかよりも厳しい世界にいるのは間違いない。

というわけで、FXのデイトレは憧れだけでなれるものではないと
肝に命じておいた方がいいでしょう。

僕の場合、わずか3日で再就職を余儀なくされましたから。。

まあ、そんな職業ですけど、やはり自由人というものはいいですね。

なるならないは人それぞれですけど、まあそういう生き方も
ありってことで、
FXならそれを実現できるかもってことで、
夢がありますよね!
posted by 注目銘柄 at 18:24| FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

