2013年05月15日

プレーヤーズ選手権

最近ゴルフの話題しか書いてないような・・・

それにしても先日のプレーヤーズ選手権は
面白かったですね。

タイガーVSガルシア。

久し振りにプレーヤーの感情が、
テレビ画面からあふれ出てくるような試合でした。
惜しくも敗れたガルシアですが、
近いうちにきっとやってくれるでしょうね。
あの最終日17番を見て思いました

ところで最近はゴルフばかりで、
為替相場の方お余りチェックしていなかったのですが、
ドル円が102円まできてますね。
さらにユーロドルも1.3を割り込んでました。

こちらも熱いですね。

そろそろ為替相場のほうにも、
目を向けておいたほうが良いかもですね。

でも今週末は日本ではメジャー初戦か・・・
posted by 注目銘柄 at 11:40| ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

