2015年06月15日

やっと暇になったと思ったら

私用がひと段落つき、
やっとこさ自由になれた〜!!!

て思ったら…。
また忙しくなりました。

何で1日って24時間しかないんだろか?
せめて100時間あれば何とかなるのに。

てか6月入って急に忙しくなったので、
FXほとんど見れてない。

ちょいちょい追いかけてはいるけど、
ポジション取ってとかまでは出来ないっす。

自動売買すりゃあ良いかもだけど、
自動にしてもちゃんと見張っとかないとだかんね。

その見ている時間すら無い状態で…。

せめて影分身の術を使って、
私を3人ぐらいに増やせればまだ何とかなるかもだってばよ。

でも体の中にキツネは飼ってないので、
無理かな〜?
ていうかそもそも忍者でも無いし。

ちなみに某有名忍者漫画は、
最初の方だけなら読んだ事あります。
posted by 注目銘柄 at 11:10| 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

