2015年10月07日

ニュースがいっぱい!

次から次へとニュースが押し寄せ、
若干パニック状態になっている今日この頃。

まずはTPPの大筋合意のニュース。

交渉したけど上手く決まらなかったというニュースに対して、
「良い加減にしろ!」と何回突っ込んだか分かりません。

でもやっとこさ決まりましたね。
ただまだ大筋合意なのでどうなるかは未知数な所はあるものの、
日本の経済が変わるのは間違いないと思います。

そして次のニュースが、
内閣改造。

前回が失敗しちゃっただけに、
色々と不安が残るのは否めません。

今度こそは頼むと言いたい。

だけど内閣の顔ぶれが変わっただけじゃあ、
何も起こらないですよね。

先生方に活躍して、
日本を良くしてもらいたいと願うばかりです。

しかし本当に次から次へと大きいニュースが…。
色々と大変だ!
posted by 注目銘柄 at 13:42| 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

