2016年01月13日

株価はギリ良かったけど悪かったNY時間

11日のNYダウは1万6,448.49$と、
ものすごく久しぶりに前日比を超える結果となりました。

ただ大幅に超えたと言うわけでは無く、
何とかして超えたといった感じですが、
これまでのことを思うと大躍進と言っても過言ではありません。

だけど日経先物は軟調続きなのは否めず、
リスク回避色はますます強くなる一方。

ドル円は118円にまで回復するものの、
再び117.6円にまで落ち込んでしまいました。

その後原油価格が安定したことを受けて117.9円まで回復し、
NY時間を何とか乗り切りました。

一方ユーロ円は128.4円から127.2円へ、
ユーロドルは1.090$から1.084まで値を下げます。

どうやらキャリー取引に持って行こうと、
ユーロに調整が入った模様です。

世界情勢も気になる所ではありますが、
投資家達の“思惑“も読み取らないといけませんね。
posted by 注目銘柄 at 13:30| 証券会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする